歌姫庭園8|歌姫17

明日になってしまいましたが、歌姫庭園参加します~!新しい物はペーパーくらいになってしまいますが4コマを3本書き中・・・なう!あとは夏の本持って行きます~!宜しくお願い致します!明日は久しぶりにスケブを受け付けようかなぁと思います。開始30分くらいまで受け付けます。色はフルカラーには出来ないかもしれませんがペンいれまでは頑張りたいと思います!(`・ω・´)受けた冊数でカラーの具合を決めたいと思います(笑)良ければお待ちしております~★

◆持って行く本とグッズ一覧(金額や詳しい情報は2つ下の記事に書いてます)◆

01

11 24 32 36
01

05 06 07 08

ユリカT03

ユリカT01 ユリカT02
ゆきほ02

雪歩01 ゆきほ03

楓 20944597_org

45086908_big_p0


books_124 books_93

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2015/09/3491/trackback/