10/11 芸カ :ト16| 10/12 ARIAカーニバル:A3

編集中


明日になってしまいましたが、ARIAカーニバルに参加します!久しぶりのAC参加なので物凄く楽しみです!映画の感想本とか出したかったんですが残念ながら間に合わず;体力に余裕があったらペーパーくらい作っていけたらなぁ・・・と思います(希望的観測)

10月12日 ARIAカーニバル(川崎市産業振興会館)
過去に作った本を再版して持って行きます。セット頒布のみです。過去に本を購入してくださった方はほぼ内容同じなので必要ないと思いますです!(順番とかサイズが違う位)
再版2冊セット:PORTAGIOIE(A5サイズ124Pガッツリ漫画本)と、CALENDIMAGGIO(A5サイズ16Pオールカラーイラスト本)セットで1000円です。両方ともオールキャラの本です。古いので絵が結構違うのですが、お気に入りの漫画やイラストなので読んでもらえたらとっても嬉しいです!

001_124 01
005 015 030 046
058 063 077 083
094 115
10 07 06

■ICカードケース/チャーム付/各1000円 (画像ははめ込み合成です)


既刊は総集編を少しづつ持って行きます。(GA/アイマス)

books_117 つくしGA books_124 books_93

明日なんですが!アイカツオンリー『芸能人はカードが命8』に参加します。
新しい物は缶バッチ作ってみました!(以前作った紙バッグデザインの衣装違いです)

DSC00345
■Freundschaft■B5/28P/500円/作話はイトウヂンさんにお願いしました。アイカツ!のユリカ様とスミレちゃんのお話です。ユリカ様が大好きな人に是非読んで頂きたい1冊ですー!!宜しくお願い致します!
■ユリカ様スノープリンセスTシャツ/表1色裏3色肩にワンポイント/2500円/Sサイズ~XXLサイズまで(サイズ表はXXXLまでありますが実際はありません)

01

05 06 07 08
ユリカT03

ユリカT01 ユリカT02

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2015/10/3511/trackback/