夏コミお疲れさまでした!!

よしゃー!!大体復活!
凄く遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした・・・!(激遅)

バイトが終わったらタマシイが抜けて出て行って中々色々できなくなるくらい廃人のようになっていたんですが、やっと脳が通常営業に戻りました!
あんまり連日ムリをして作業するとダメですね・・・(もう歳だからだな。)何事も頑張りすぎるとよくないな!と痛感しましたー!(反省)

という事で改めまして夏コミお疲れさまでした・・・!お立ち寄りくださった皆さま本当にありがとうございました・・・!アイカツ本の方はちょこちょこ感想を頂けて嬉しいですv( *´艸`)ぐへへ

写真 2015-08-20 13 22 12 写真 2015-08-21 1 48 43

夏に頂いた差し入れの写真・・・!沢山本当にありがとうございました・・・!今回はお手紙とかイラストまで頂けてとっても嬉しかったです!!♪最近毎日なかよしシリーズ出せて無くて寂しいんですが、ちょびっとづつネタも溜まって来たのでそろ少しづつでも4コマ漫画にしていこうと思ってます~!(目指せ!次巻来年の5月ティア!)
頂いたお菓子等はもう殆ど無くなってしまいました・・・!ご馳走様でした・・・!/(//▽//)\
てかその前にスタンプをですね・・・!作りたいと思ってますですよ!(今更)
本の感想やツッコミを口頭で伝えて頂けるだけでもちょー喜びますので宜しくお願いします!| *゚ー゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2015/09/3482/trackback/