例大祭7|た28a

例大祭が近づいて参りました・・・!お仕事原稿の方を上手く進められず今回は新刊がありません(TロT)また来年頑張ります! 新しい物はグッズのみとなりますが、お立ち寄り頂けましたら嬉しいです!
■スペース■た28a 『TUGUMIX』
■  新刊 ■落ちましたorz
■新グッズ■妖夢のバッグ+ステッカーのセットと、幽々子のバッグ+ステッカーのセットです。各500円

ステッカーは、屋外用の耐水・耐光性にすぐれたステッカーです。屋外3年程度の耐候性があります、小さいですが痛車等にして頂けましたら喜びます(´ノωヽ`)マットPP加工もしていています。カットラインもおおまかですが入っています。
バッグはマチ無しのトートタイプです。
■ 既刊 ■紅絵巻(紅魔郷のフルカラーイラスト本です。)
■ スケブ ■今回は受付出来そうにありません;すみません。
そんなこんなで週末はどうぞ宜しくお願い致しますー!!!コミスペの原稿が終わっていないので、もしかしたら早めに撤収してしまうかもしれません;コミスペこそは新刊出せるよう頑張ります!<(`・ω・´)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2010/03/223/trackback/