コミティアお疲れ様でした!

当日スペースに来てくださった皆様ありがとうございました~!(≧▽≦*)
ポスター目印に来てくださいね!とか書いてたくせに、思いっきりポスター立て持って行くの忘れてしまって、取りに帰ろうとしたのですがサークル入場時間までには帰って来れそうには無いわ、新刊のコピーも製本も全く出来て無いわ・・・で泣く泣く諦めました!!!(T▽T)折角ちょっと良い紙にポスター刷ったのに全く意味が無かったという・・・orz<また来年のバレンタインで使える・・・かな???
デコチョコは、朝ちょこっと買い物に出かけてる間に全部無くなってしまったみたいで!きなこもち味美味しいので是非食ってくださいね!( ゚∀゚)o彡゚
毎日なかよし3.1はSAIの調子が悪くて急遽アナログで描いたので、時間が無く凄く雑になってしまいましたが、毎日なかよし4(いつになるんじゃ・・・笑)に再録する際にはちゃんと書き直したいと思ってます。SAIが全然機嫌直してくれないので、OS入れ替えするかな・・・とか思う今日この頃です。
差し入れも沢山ありがとうございました・・・!(´ノωヽ`)何か全力で全部食べあげてしまいましたよ・・・(汗)


次の5月ティアこそ九州旅行本を出したいな!と思ってます。あとは引越しネタの毎日なかよし3.2と、らくがきが溜まればつれつぐ3を。5月は拡大だし、グッズも何か作りたいな!って思うのですが、夫婦絵のグッズ・・・一体何が喜ばれるんだろうか・・・と本気で悩む毎日です(笑)結局はロゴ入りの何かとか作ってしまいそうですが!(前回と同じ不織布ロゴバッグ別色バージョンとかも良いかも!)
次のイベントは例大祭です!グッズと妖々夢のフルカラーヴィネットイラスト本を新刊で作って行きたいと思ってます!今年のイベント情報をざっと更新してみたので、ご興味のある方は同人のページ見てやってください~★
あと、今更なのですが、冬の新刊をメロンブックス様に委託をお願いしています。GA本の方は売り切れてしまったみたいですが、コミックZIN様の方にまだあるようなので、宜しければご利用ください。
自家製通販の方でも受け付けておりますので、宜しくお願いします。876グッズもまだありますー!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2010/02/222/trackback/