次は水戸コミケです!


例大祭お疲れ様でしたー!年1度の東方ジャンル参加、今年も楽しく参加させていただきました!(≧▽≦*)
新刊が無くて申し訳ありませんでした・・・。グッズの方は無事に全て無くなりました。ありがとうございました!妖夢バッグのみ再販してくださいと何度か言われたので、来年バッグのみ再販しようかな・・・と思っています。来年こそは妖々夢のヴィネット本出せるよう頑張りたいと思います!
という事で次は今週末の水戸コミケです!
・・・今だ原稿が上がっていないので、ヒーヒー言いながら作業しております。
また入稿が完了しましたらサイトで告知させて頂きます!水戸コミケ用のスタンプなんかも作ったので、Pさん達が遠征して来てくれると嬉しいな・・・と思います(´Д⊂グスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2010/03/224/trackback/