イベントお疲れ様でした!&冬の新刊書店委託の事

色紙小
昨日はマリア様がみてるのオンリーイベントの『子羊たちの春休み10』でしたー!いつも仲良くしてる心の姉妹4人でサークル参加してきました!合同で新刊も出せて凄く楽しい1日で!(>▽<*)サークルさんも一般参加者さんも見知った方が多くてなんかすげー!すげー!ってテンション上がりましたw
上の色紙はアフターイベントに出した物です!知ってる方がGETしてくださっていて凄く嬉しかったー!!(*ノ▽ノ)=3

冬コミ終わってから全然ブログ更新できていませんでした・・・!(>皿<:)
残念ながら正月絵も描け無かったんですが、バイト作業の間にホムペの改装をひたすらに頑張っております・・・!メインのここのページと自己紹介のページ以外がずっと何年も進まず改装できてなかったのですが、段々と形になってキタヨ・・・(涙)ギャラリーと、発行同人誌のリストと、参加したイベントのリストと、リンクと、全部全部早く完成させたいです・・・!頑張る!

遅くなりましたが、冬コミとコミティアで頂いた差し入れ写真ー!!!ほっとんど全部食べちゃいました!ご馳走様でした!(食いしん坊)

写真 2015-01-03 0 05 39 写真3

今更なんですが、冬の新刊を書店様に委託をお願いしていますので宜しくお願い致します~!

とらのあな様 メロンブックス様 COMICZIN様

1P 142 あんきら

0JPGサンプル
ユリカ様のTシャツも枚数少ないのですが、とらのあな様にお願いしてたりします!
必要な方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します~!(>▽<*)
_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2015/02/3160/trackback/