2/1 COMITIA111|K08b

ティア111
今週末のコミティアですが、イングレス本を出したかったんですが、窮境年末に入った大量の画像処理バイトが中々終わらず(700枚程あるから・・・げふんげふん)今月末納期なんで毎日必死にやってるんですがまだまだ終わりは見えず・・・。でも何とかして白くてもいいからコピー本を出したいと思ってます!思ってます・・・!(出なかったらごめんなさい。前日までには告知したいと思います。)
■スペース■ K08b 『TUGUMIX』

■冬コミ新刊■ 『1P漫画庫②』/36P/表紙本文全ページ2色刷り/600円
■ 新刊 ■ 『えーじぇんとよるをゆく』出来るかどうかわかりませんが出来ればコピー本でイングレス本を作りたい・・・と思っています。頑張ります。12P/100円
■  既刊 ■ 実録漫画本や旅行本等多数持って行きます。
■ スケブ ■ たぶん朝まで原稿やってると思うので難しそうです・・・すみません!

そんなこんなで立ち読み大歓迎なのでスペースに立ち寄って頂けるととっても嬉しいです!どの4コマが面白かったとか、どの1P漫画が面白かった等も教えて頂けたらとってもとっても喜びます・・・(*ノ▽ノ)


C87_3-01
C87_3-06 C87_3-09 C87_3-10 C87_3-13

既刊も持って行きます★

books_64 1_44 books_72 40608945_p0
01_100 伊豆1 books_79 books_88

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2015/01/3128/trackback/