色々イベントお疲れ様でした!

怒涛のようにイベント参加したので、お疲れ様でした日記が中々書けませんでしたが、直近だとアイカツオンリーお疲れ様でした!!!前日までに新刊が届かず眠れぬ 夜をすごし、朝に何とかキャッチする事が出来、無事に会場に作った物全部持って行く事が出来ましたが、はじめての事だったのでかなり焦りました。なんでも交通渋滞での遅れで途中の受け渡しがスムーズに行かずの遅れ・・・だったらしいのですが凄く焦りました~(´Д⊂グスン 心配してくださった皆様本当にありがとうございました!(>人<;)

SCで出したユリカ様セットもTシャツも無事に全て無くなりまして、新刊は時間が無くて白めなのですがまだありますので近いうちに書店様に委託をお願いする予定です。
ユリカ様Tシャツは夏に合わせて再版 したいと思っているのですが、数がちょっと読めないので購入予定の方は宜しければピクシブにアンケートを設置しているので、答えて頂けると助かります。今の所アンケートに基づいて30枚程再版しようかな・・・とは思っていますが、もっと増えればもう少し数を増やすかもです。ピクシブ
レディースサイズとLL以上もわりと需要があるんだな・・・というのがわかったので、その辺もちゃんと作って行きたいと思ってます!(`・ω・´)>

そういえば!アイカツオンリーの時に、美月ちゃんのサインカード余ってるのでどうぞ。と持って来てくださった神様!本当にありがとうございました!!!自分ちの頒布物くらいしかお礼出来ずに本当にすみませんでした・・・!大切に使わせて頂きますね!本当にありがとうございました!!(*>ㅅ<*)
あとは筐体排出で持ってないのはパープルジュエリーワンピのみとなりました・・・!(`・ω・´)コンプまであと1枚!!

そんなこんなで次は夏コミですね!現在全力で引きこもって家で原稿中です。もう締め切りまで2週間も無いくらい・・・と思うと本気で怯えるのですが頑張りたいと思います!絶対に出す物としては、イトウヂンさんにネームをお願いした蘭子・仁奈本と、前に出しただりなつ本に更に漫画を足した本の2種類です!それらのキャラのTシャツとかも持っていけたら楽しいかなー?と考え中です。実はバッグの新しいのを作ろうと思っていたのですが、使うはずだった布が無い!!と印刷屋さんに言われたので作るのを諦めたのでした・・・・。また来年作れたらいいな!と思ってはいます。折角布物を作ろう!と思っていたので、バッグの変わりにTシャツを作る事にしました。多色刷りが物凄く大好きなのでTシャツ作成楽しいです!!(o*゚∇゚)o=3

という事で次は夏コミの新刊が上がった時に更新すると思います~!絵が無いのも寂しいのでTシャツの下書き絵。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2013/07/1974/trackback/