芸能人はカードが命!2|カツ15

もう当日ですが!今日のアイカツオンリーの情報です。当日スペースに飾るポスター絵↓

■スペース■ カツ15 『TUGUMIX』
■  新刊 ■ココロノアリカ/B5/オフセ印刷/20P/400円/ユリカ様の傘のお話。
■  グッズ ■ゴスマジ至上主義ユリカ様Tシャツ/裏面5色プリント+肩にワンポイント/M ・L・LLサイズ/3000円
■  グッズ ■カンバッチ8種類/38mmカンバッチ/ガチャガチャに入ってます。1回200円
■グッズセット■ ユリカ様っちコピー本+バッグ+アクリルキーホルダーのセット/1000円
■  スケブ ■ 徹夜になりそうなのでムリそうです・・・
■ その他 ■ たまごっちのツーしんをして頂きたい・・・!うちはいちごちゃんっちになります!よければ宜しくお願い致します!!!

あと、もしも下記カードが余っていてトレードしても良いよ!って方がいらっしゃいましたらトレード宜しくお願い致します!(>人<;)こちらが出せるカードは4・5弾のRかPとかCPとか、お礼に色紙を描くとか、頒布物さしあげるとかしか出来ないのですが、もしも可能でしたら宜しくお願い致します・・・!筐体から排出されるカードで持っていないのがあと4枚だけなのです・・・!サイン入りとかはムリだと思うのですがとりあえず書いてみました!
01-43R パープルジュエリーワンピ
01-44R アゲハレッドコクーンワンピ
02-CP02 スイートレストランスカート
03-CP07 ルビーアゲハヘアコサージュ(サイン入り)

WEB友達募集中です★https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/wb3F6oMKfsp0qoHK/ 

お品書きと色々サンプル~ 。ユリカ様セットは1個前の記事にサンプルあります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2013/07/1946/trackback/