例大祭10|Q43b


もう明後日ですが!例大祭用の新刊原稿終わりませんでした・・・orzもう何年連続で落としてるんだよ・・・と思うので、来年の例大祭は今やってるヴィネットイラストが出来上がらない限り申し込みはしないでおこう・・・。と思いました!今回は締め切り直前にPC壊れてしまった・・・というのもでかいんですがorz

■スペース■ Q43b 『TUGUMIX』
■  新刊 ■ なし
■ グッズ ■ 去年作ったシザーバッグがあと10個くらい?あるので持って行きます。1コ1500円 ライブでサイリュームを入れて使うのに丁度良いです!PSPだってすっぽり入ってしまいます!カラビナ・ベルト通し・紐で腰にかける・斜めがけする等色々使用方法があります。
霊夢・魔理沙・幽々子のトートバッグ+ステッカーのセット 。1セット500円
■  既刊 ■ 紅魔郷のヴィネットイラスト本 その他アイマス本を持って行きます。
■  スケブ ■ 今回は受け付けておりません。
■ その他 ■ 来週の原稿もあるので早めに撤収予定です。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2013/05/1920/trackback/