コミティア104|み57a

明日になってしまいましたが、コミティアの新刊なんとか持っていけそうなんで死ぬほど嬉しいです・・・えぐえぐ。うふふ。
という事で丁度1年前去年の5月ティアで出した沖縄本前編から1年経ってようやく後編・・・ならぬ沖縄本完成版できましたー!!100P本となりましたー!!前編持ってる方には申し訳ないので、明日以降のイベントで前編持って来てくださった方には100円引きしたいと思いますので宜しければご利用くださいー!まぁ前編ページの線画が気に入らなかったのでほぼ書き直ししましたが!良かったら見比べてみてくださいね★
毎日なかよし①+②廉価版も持って行きます!正直①と②を単品で持ってる方にはオススメ致しません!ただモノクロになっただけなんで!表紙とか文章くらいしか書き下ろし無いんで!持ってない方は宜しくお願いします~(*>ㅅ<*)
今回グッズとか何も作れなかったんですが、今流行のアクリルキーホルダーをうちのロゴで作りたいな!と思ったので夏ティア辺りで作って行きたいと思います★やっとようやく沖縄本出来たんで本当に嬉しいです。が、頑張ったで・・・orz

■スペース■ み57a 『TUGUMIX』 お隣は猫忍荘さんです。(会場入って1番右の島の1番手前の席です!)
■  新刊 ■ 沖縄旅本/800円/オフセ/A5/100P/沖縄の旅行本です。
■  新刊 ■毎日なかよし①+②廉価版/500円/64P/毎日なかよし①と②のカラーページを全部モノクロにした再録本です。
■ グッズ ■ TUGUMIXバッグ/A5サイズ/400円
■  既刊 ■ 毎日なかよし③④と1P漫画庫とつれつぐ①②③、九州旅行本前後編持って行きます。
■  スケブ ■ 最初の20分間で来てくれた方で、毎日なかよし絵で宜しければお受けしたいと思います!(凄く限定的ですみません)
■ その他 ■会場入って1番右の島の1番手前の席です!ポスター飾っても全然目立たない場所だと思うんで、「確か1番右下にどっかのサークルあったな・・・」と頭の片隅に是非!インプットしててください!笑

沖縄旅本サンプル→ピクシブ 書店→メロンブックス様 とらのあな様 コミックZIN様


毎日なかよし①+②サンプル→ピクシブ 書店→メロンブックス様 とらのあな様 コミックZIN様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2013/05/1858/trackback/