THE iDOLM@NIAX 7|A13

という事でアイマニの情報ですー!何とか新刊とグッズを作る事が出来ましたー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つデカッチュがめっちゃ可愛くて、絶対に本出したい!!と思って頑張りました!きらり好きの方に是非読んでいただきたいですー!立ち読み大 歓迎なんで、是非スペースにお立ち寄りください☆Tシャツもあります!

■スペース■ A13 『TUGUMIX』
■  新刊 ■ candy smile/400円/オフセ/B5/20P/デカッチュきらりがあまりにカワイイので漫画にしてみました!
■  新作 ■ デカッチュきらりTシャツ/3000円/表:ワンポイント・裏:4版+ラメ加工/Lサイズのみ/そんなに沢山は作ってないので、もしも絶対に必要な方&違うサイズ&Tシャツじゃなくてパーカーが欲しい方は後日再版してお渡しする事も可能です。詳しくは1番下にかいてありますので読んでみてください。
■  既刊 ■ アイマスの冬の新刊やグッズと、GA系の本とグッズ持って行く予定です。
■ スケブ ■ 当日の体調次第になるかと思います;すみません
■ その他 ■デカッチュ定価で譲ってくださる方募集!(笑)<6月には通販届くんですけどね!

●新刊サンプル●ちょっと大きいのはピクシブに⇒ピクシブリンク 書店通販⇒ メロンブックス様 とらのあな様


●Tシャツサンプル● イラストのサンプルと写真のサンプルをアップー!

バックプリントにでっかいきらりんがいて、フロントにワンポイントが入ってます。ラメが混ざってるので良く見るとキラキラしています。 イベントで頒布するTシャツはLサイズオンリーなので、他のサイズが欲しい方は前金で再販受けます! お渡しは着払い発送、もしくはコミック1・MBFのどちらかで直接手渡しでお願い致します。(それ以外のイベントでは対応できません)Tシャツ以外にもパーカーに印刷も出来ますので、パーカーが良い場合は1枚4500円で宜しくお願い致します。 アイマニ当日直接スペースに来て頂いて、Tシャツまたはパーカー再販お願いしたいんですが・・・と言って頂ければ対応します。着払いの方は会場で住所・名前・電話番号をお聞かせ頂くと思いますので宜しくお願い致します!イベントで手渡しの方は電話番号と名前(偽名でも可)をお伺いします。再版は今回1回のみです。(サイズや物を選んで頂く為の救済) 必要な方は是非宜しくお願い致します!

◆Tシャツサイズ表◆
◆パーカーサイズ表◆

追記:過去にうちが発行したバッグ(オリジナル・アイマス・マリみて他)を使ってくださっていて、ヨレヨレ・壊れ・破け・印刷はがれ等で劣化してしまったバッグをお持ちで、写メ等で見せて確認させて頂けましたら竜宮小町のバッグを無料で差し上げます。という事を思いついた!ので、竜宮バッグが無くなるまで対応したいと思いますので、宜しければ宜しくお願い致します!
現物も捨てちゃったし、写メなんて持ってないよー!って方はどのバッグをどんな風に使っていて、どんな風に壊れてしまったのか教えて頂ければ対応したいと思ってます (:3 )三 .*゚.’<口で言うのが面倒とか恥ずかしい!って人はお手紙でもいいのよ!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2013/03/1693/trackback/