冬コミお疲れ様でした・・・!&あけましry

大変遅くなりましたが、冬コミ&2月ティアお疲れ様でした!(爆)中々お正月絵が書きあがらずそのままお蔵入りしてしまったので、イラスト無しの更新になっちゃいましたが・・・!ぎゃおーん!アイマニの更新もしなきゃだし!って日記書いてます・・・ (:3 )三 .*゚.’

下の画像は冬コミやクリスマスやコミティアで頂いた物です・・・!何か色々と本当にありがとうございます・・・!食べ物は全部頂きました!ご馳走様でした!!上田しゃんは居間に飾り、うさぎはマクラになり、キーホルダーは携帯につけさせて頂いておりますー!ヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ今年も1年頑張りたいと思います・・・!

コミケの新刊は書店さんに委託お願いしておりますので、よろしくお願い致しますー!
メロンブックス様  とらのあな様  コミックZIN様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2013/03/1668/trackback/