とかちのイベント!

売り子さんは見つからなかったのですが、BLUE DRAGONの青龍彡さんが委託をしてくださる事になりまして、新刊コピー本とMBFでの本+グッズを青龍彡さんのスペースに置いて頂く事になりました。
あ-23 BLUE DRAGON さんにて
新刊コピー本 B5/10P/100円/いつものiC@TCHメンバー+亜美真美漫画を。
■既刊 MBF発行/Dive For You!!/オフ20P/400円/876キャラのいつものギャグ漫画
■グッズ MBF発行/876キャップ/1個/1500円
以上3点(もしかしたら水戸の本も?)お願いするので、どうぞ宜しくお願い致します・・・!!
自分は直接参加出来ないのでとても悔しいのですが、言っても仕方ないのでつくりんが今の仕事辞めたらリベンジで北海道へ遊びに行きたいな!と思ってます。
そんな感じで!引き続きコピー本の原稿頑張ります!(`・ω・´)>また表紙が出来たらアップしたいと思います。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2010/05/231/trackback/