GWのイベントお疲れ様でした!

GWのイベント連戦お疲れ様でした~!
何か気がつけば1月末からヒーヒーいいながら原稿やっていたのですが、結局バカテスのみ新刊を出す事が出来ず悔しかったです・・・!><;今回出せなかった分はとら祭り辺りで出せたらいいなぁ!と思っていますので、宜しければまた見に来てやってください!
コミティアは情報更新前にうっかり寝てしまい、起きたら朝4時頃で、こんな時間に更新してもなぁ・・・と思い更新出来ませんでしたOTL
コミ1・都産祭・コミティアと当スペースに遊びに来てくださった方ありがとうございました!!
特に色紙を嫁に貰って行って下さった3人には激しくお礼を言いたいです・・・!<(>ロ<;)>
限界の限界まで原稿やってたり準備があったりで、本と全然寝て無かったので色々酷い感じで申し訳ありませんでした・・・!
コミティアでは付和雷堂のTシャツ着て初コミティアの友人とスペースを絨毯爆撃したりして楽しかったです!(≧▽≦*)<その代わり自スペにはほとんど居なかったけど!
差し入れもありがとうございます(´ノωヽ`)全部食べたり使わせて頂いておりますっ!
でも新刊を読みに来て頂けるだけでも有難いので、お気遣い無く・・・!><;
気がつけばとかちまで1週間で、何も用意出来ていなかったのですが新刊だけでも!と思い作業していたら、旦那さんが急遽14日に仕事に出なくてはいけなくなり13~15日で2人で行動する予定だったのがムリになってしまい、1人で北海道に突入するのも辛いなぁ・・・と思い、今回参加するのを断念する事にしましたOTL<昨日船・宿・飛行機(旦那帰り分)全部キャンセルしました;飛行機のキャンセル料でかかった・・・!
折角良いスペースを頂いていて申し訳無いので、もしも現地で売り子をして頂ける方がいらっしゃったらスペースだけでも・・・!と思うので、誰か売り子をして頂ける方いらっしゃいませんでしょうか・・・?
荷物などは会場搬入します。チケットはご自宅に送らせて頂きます。当日必ず遅れないよう会場に行って1日売り子をして頂ける方がもしもいらっしゃいましたらご連絡頂けますと有難いです。
rakugaki@tugumix.com 可能であればこの土日中に連絡頂けますと助かります。どうぞ宜しくお願い致します・・・!ムリそうであれば今回は欠席という事になりそうですorzすみません;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2010/05/230/trackback/