公録ですよ!うっうー☆

明日になりましたが、ラジオdeアイマSTAR☆の公開録音で頒布されるファンブックにレポート漫画を4P描かせて頂きました~!(≧▽≦*)


ラジオdeアイマSTAR☆ SPECIAL FAN BOOK(1500円)
公開録音イベント開催を記念してのスペシャルなファンブックをご用意しました。
「ぷちます!」(『電撃マ王』連載)の明音先生をはじめ豪華作家陣による「ラジオdeアイマSTAR☆」
または「cheffle」をイメージした描き下ろしイラストに加え、番組収録レポート漫画や
4月21日発売の「ボーカルコレクション02」の新曲レコーディングのレポート漫画も掲載!
さらに出演声優によるスペシャルなコメントも掲載、読みごたえのある1冊です!
イラスト:明音、雨宮結鬼、かごのとり、柏餅よもぎ、しゅー、高内優向、田中松太郎、爆天童、まめP
レポート漫画:ONION、シュガー、林つぐみ
(作家名は敬称略、五十音順)
公録の情報ページに自分の漫画のサンプルが載っていました~!
毎週ラジオを楽しみに聞いているので明日が物凄く楽しみなのですー!!!(≧ω≦*)
楽しみすぎて、とりあえず何か作ろう・・・と思ってキャップ作ってみました(笑)
でも被ると髪がモチャモチャになるので、カバンにぶら下げてるだけかもしれませんが・・・(汗)

今晩サイリューム買いに行って明日は超楽しんで来ます!!(*゚∀゚)=з
・・・という事で遅くなりましたが、水戸コミケ参加された皆さんお疲れ様でしたー!!!
何か当日まで色んな意味でてんぱってて、(上の公録原稿もやってたりして)結局ろくな告知出来ませんでしたが、沢山の方に本やグッズお手に取って頂けて嬉しかったです!(`・ω・´)
朝はスゲー雨風で、車に搬入荷物乗せるのも一苦労でしたが、会場に入った後にすっかり晴れてたみたいですね!(笑)
水戸の新刊はコミ1・MBFと持って行く予定ですが、書店様にも委託をお願いしていますので宜しければご利用ください^^ メロンブックス様COMICZIN様とらのあな様
グッズも少数余ったので、コミック1に持っていく予定です。更に残ればMBFで。は!自家製通販にも載せた方が良かったりするかな・・・?
水戸コミケ用に作って行ったスタンプですが、20人くらいに押してもらえたら嬉しいなー!って思ってたのですが、100人位の人に押して頂けたので作って行って本当に良かったー!!!って思いました!押してくださった皆さんありがとうございました!(人´∀`).☆.。.:*・°
現在はGWに向けてヒーヒーいいながら原稿やっております!ちゃんと全部のイベントで新刊出せるように・・・!がんばります!<(`・ω・´)>九州旅行本は諦めて前後編で出すコトにしました・・・orz<ページ数多すぎる!
そんな感じです!今日までアシスタント作業なので残りの作業頑張って来ます!( ゚∀゚)o彡゚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2010/04/227/trackback/