水戸コミケの情報!

 更新したいのですが!原稿が終わらないので、かけません!すんません!夜中?にはなんとかしますです。ハイ。
とりあえず新刊セットの画像を置いていきますね。新刊+バッグ+クリーナー+スタンプカード3枚セットで1500円です。新刊は単品で500円で頒布します。どうぞ宜しくお願い致します。


既刊はアイマス・オリジナル・とらドラ本+東方とマリみてのカラーイラスト本です。
スケブは絶賛睡眠不足の為たぶんキツイかもです。;午後から林がのんびりしていたら声かけてみてください。午前中に聞かれる場合はたぶん売り子さんに断られると思いますデス・・・
それではまた夜中?に。なんともならなかったらすみませんorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2010/03/226/trackback/