イベントお疲れ様でした!

昨日のやよいSHOW~先日のサンクリまで、お疲れ様でしたー!!!(計5イベント分のお疲れ様でしたをこめて/滝汗)何か気付くとイベントが立て続けで、依頼物の原稿なんかもあったりして、全然息つくヒマも無かったのですが、GWが終るまでまたも息つくヒマが無さそうですorz
昨日のやよいSHOWですが、前日まで別の原稿をやっていて、1日で原稿を仕上げるという状態になってしまったので、あんな白い本になってしまい申し訳ありませんでした・・・(>人<;)
更に、朝まで原稿をやって高速乗ってキンコーズに向かうと高速上は助成金のせい?かすっげー混んでて全然進まず、水天宮キンコーズに相方を置いてまずは自分だけ会場に向かい、相方にあとで刷り出した物を持って来てもらって会場製本。という荒業を使ったので、結果時限販売となってしまい申し訳ありませんでしたOTL<もう2度と同じ事はしないよう頑張ります
列を整理してくださったスタッフ様、並んでお手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m
途中、車の中ででも原稿やりつつこんな白い本を出してもいいものなんだろうか~と散々悩んだのですが、折角ほぼ寝ずに頑張ったのだし!と思い、発行させて頂きましたOTL
お手に取ってくださった皆様が少しでも楽しんでいただけていれば幸いです;
並んでくださった全ての方に本が行き渡らなかったのと、折角かわゆいお話なのに、あんな状態で終わりにするのはとっても勿体無い!と思うので、近いうちに完成状態で再発行させて頂きたいと思ってます。
PSPの方は、相変わらずつながりにくい状態だったようですが、自分の方も10人くらいの方と名刺交換出来たみたいで衣装なんかも頂いてしまって恐縮です!ありがとうございました!(しかしあまりプレイ出来て無い事がバレバレ・・・/でもその分アーケードはやってますよ!/260万とか出せるようになりました~☆300万目指して超頑張ります!)
で、やよいSHOW以前のイベントの感想なんかもチョロリと。
●例大祭 例大祭5までとは違い通路が埋まってなくて、見て回りやすい感じでしたがそれが物足りない・・・!と感じる自分はマゾなのかもしれませんorz
本の方は沢山の方にお手に取っていただけてとても嬉しかったです^^バックの方もあっという間に無くなってしまい驚きました。次は例大祭7で妖々夢版で本を出せたらーと思ってます^^
R!T!S!をヘビロテで聞いている今日この頃です。
●ゴロフェス こじんまりしてて暖かいイベントでした!そしてゴロンタ様ご健在(笑)今回も色々と趣向を凝らしたイベントで1日中とても楽しく過ごす事が出来ました^^
新刊も何とか用意出来て(これも朝まで原稿→キンコーズコースでしたorz)前のヤツ面白かったです~と言ってくださってお手に取っていただけたりして凄く嬉しかったです♪
●ティア はわー何も新刊用意出来ませんで・・・OTLションボリしつつも、付和雷堂のエロいのを出してCYONさんに喜んでもらえたから良かった!かな!と。次こそマジで頑張ります・・・!illli & illli
●サンクリ うわ!これもコピー本だったなー(´Д⊂グスン(前日製本ではありましたが)当日はデジラバとかに並びに行って、凄い階段を何回も登りましたが、列履けがよくてどんどん下がって行った思い出が。イベント自体は遠い記憶すぎてどんなんだったか忘れたけど、楽しかったです。ありがとうございました。
という事で、次のイベントは4月末のコミック1~GWの都産貿~ティア~ARIAカーニバルにとらドラオンリーでしょうか・・・ああ死亡フラグの匂いがプンプンしますOTLとにもかくにも頑張ります!(`・ω・´)>

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2009/03/194/trackback/