やよいSHOW|やよい07

新刊・・・ですが、まだ全然形になっていないので、あるかどうかわからないのですが、情報が確定し次第アップします。今回はお隣が甘味処響さんで、うちと合同会計ですので合わせて宜しくお願い致します。
■表紙サンプル■↓途中の状態です。

■スペース■やよい07『TUGUMIX』
■ 新刊 ■出来ればコピー本/18P/価格未定/ゲストよしずなさん
■ 既刊 ■アイマス本全種と、毎日なかよし①と、先日の例大祭の新刊を。
■ スケブ ■状況に応じて・・・と言った感じで。受けられそうであれば受け付けます。寝不足で死んでたらすみません;
■ グッズ ■痛PSPに出来るシートを作ろうと思っています。出来次第画像をアップします。(出来るかどうかはわかりませんがorz)こんな的な物になる予定。自分のPSPに貼ってみて大丈夫そうなら10枚程作っていく予定です。

不確定情報ばかりで申し訳ありませんが、何かのついでにお立ち寄り頂けましたら嬉しいです><;PSP持って行って名刺交換出来たらいいなぁ~♪と思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2009/03/193/trackback/