サンクリ41|ア-46a

ギリギリになってしまいましたが、サンクリ情報更新です~((;OДO)))
ARIAのトラゲット本は、入稿後特に連絡が無いようなので、当日はスペースにあると思うのですが・・・とらドラ本は、本文が間に合わず落としてしまいましたOTL
表紙入稿済なので、来週中には本文も入稿して再来週辺りから書店委託して頂く予定です。当日は表紙絵使ってペーパー作って行きたいと思います(´Д⊂グスン
既刊はありますので、宜しければ見に来てやってください。
■スペース■ア-46a『TUGUMIX』
■ 新刊 ■DREAMING(ARIAトラゲット組本)/36P/500円
■ おまけ ■とらドラ本を落としてしまったので表紙絵使ってペーパー作って
      行きます。
■ 既刊 ■ARIA本・とらドラ!本・マリみて本・アイマス本各種持って
      行きたいと思います。
■ スケブ ■鉛筆画で宜しければお受けします。等身高いのと低いのどちらがい
      いか仰って頂けましたら助かります
             トラゲット組本表紙絵

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/10/179/trackback/