真・夏祭3|ち06

秋分の日23日の真祭のイベント情報を・・・!と思うのですが、未だ原稿が終わってなくて(´Д⊂グスン でもイベントが明日に迫って来たので一応更新を。
当日新刊が無いという事は無いと思うのですが、表紙絵等アップする時間がもしかしたら無いかもしれません(´Д⊂グスン どうしてもイベント前までに新刊あるかどうか知りたい!という場合は原稿の状況がリアルタイムで更新されて行くこちらのブログで確認してやってくださいorzhttp://tugumix.tuna.be/
■スペース■ち-06『TUGUMIX』
■ 新刊 ■i C@TCHofftimestoryと、ビニバのセット/B5/14P/300円
■ 既刊 ■i C@TCH・i C@TCH2・ひまわりのうた等
■ スケブ ■徹夜でのイベント参加になりそうなので、受けられそうにありません。すみません;
と、いう事でもう1度更新出来そうなら更新したいと思います!とりあえず作業頑張ります(`・ω・´)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/09/178/trackback/