COMIC1☆2お疲れ様でした!

遅ればせながら先日のCOMIC1お疲れ様でした!スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました(≧▽≦*)
・・・当日は朝9時まで原稿やってて、それから30分コピーして、更に30分移動中に製本し、10時に会場着きました(=▽=;)それから開場までひたすら製本。でも間に合わなくて開場してからも製本。何とか製本終る頃には新刊のコピー本も無くなりました~!ありがとうございました!既刊も何だか完売してしまいまして、売る物が無ス・・・OTL
当日はスケブを預かりすぎて、ずっとスペースから出られなくてお知り合いの方に挨拶に行けなくてすみませんでした・・・!><;来てくださった皆さんありがとうございました!
毎日なかよし①改訂版を早速見に来てくださる方もいらっしゃってとっても嬉しかったです!という事でお待たせしましたが、毎日なかよし①再版しました!早速とらのあな様メロンブックス様に置いて頂いていますので、宜しければご利用ください~☆
「コミティアは新刊有りますか?」と結構聞かれてとても嬉しかったです!ハイ!ありますですよー!!!ちゃんと印刷所様から納品されれば5/5に並ぶハズです!このあとコミティアの情報も更新したいと思います^^
_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/05/160/trackback/