5/3 都産祭

とりあえず暫定的な感じですが(まだ原稿が終ってない物もあるので;)イベント情報ページを作りました。ホムペのTOPにあります。(*´∀`)つ
当日アイマスの方は18禁配置になっておりますOTL(まさか隔離されるとか知らなくてillli & illli)が、新刊・既刊共にアイマス本は一般向けになります。エロ有りませんスミマセン;
当日自分はACの方に居ます。MBFは友達が売り子してくれるので、何か御用の方はACの方に来て頂けますと有難いです。スケブはちょっとムリそうなので、また別のイベント等で頼んで頂けましたら有難いです。
という事で取り急ぎ用件のみですが。またイベント前になりましたら情報更新します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/04/159/trackback/