さぁ今日は・・・

フレーム オブ マインドの発売日ですよ!!!
タイトルと表紙絵出た時から、絶対に可南子出る・・・絶対に出る・・・と思いつづけていましたが、どうなるか!?
今から買って来ます。
って事でデタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
可南子のお話ありましたね!!!!もうっもうっ・・・!『光のつぼみ』読んだあと、ボロ泣きしてしまいそのまま寝てしまいましたよ!(ノ∀ヽ*)
私は何で、瞳子じゃなくて可南子が大好きなのか、今回の『光のつぼみ』を読んでわかったような気がします。大好きな人に好きと伝える可南子の方が、大好きなのに突っぱねる瞳子よりも気持ちが良くわかるからなのかな。私も大好きな人には大好きと伝える人間なので・・・。
光のつぼみの最後のページなんてもう・・・もう!!!
何か自分投影?してしまいました。何度話しかけたら名前覚えてくれるかな?何度話しかけたら顔覚えてくれるかな?って、凄く気持ちがよくわかって、悲しくて嬉しくて、何だかよくわからないけど涙が止まりませんでしたよ。
感想絵とか、夏の本にしっかり描いて新刊持って行きたいと思いますので!まだ夏の原稿に取り掛かれてないけど、今やってる原稿を明日中に終わらせて、7月入ったら可南子描きまくりたいと思いますー!!(*゚∀゚)=з

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2007/06/121/trackback/