サンクリお疲れ様でした!

腰が砕けそうに痛いです・・・。全然買いに走ってないのに、筋肉痛って一体?!(゚∀゚;)年!?
友達が参加しているのがわかっているのですが、手元に本が無いと挨拶に行けない罠!すみませんでしたー><;
来てくださった皆様ありがとうございましたvvv
サンクリであった事。
●通行証に「はるねこ。」では無く「TUGUMIX」と素で描いてしまい。朝からつくりんに怒られる。

●スペースに来てくれた友達が、オフー漫画総集編を持っていたので、常日頃からオプー挨拶を広めようとしている私の挨拶練習に付き合わせる(↓ブロックノート絵)

●スペースに来てくれたおにゃにょこの友達のオッパイに顔突っ込ませていただいた!(*゚∀゚)=зムッハー
最近ずーっとカラー漫画の色塗りを黙々とやっているので、電王改めて見返してみたり、地獄少女の2籠を1日中見てたり、CYONさんお勧め(違)のぼくらのを見たり、アニメ分をメチャメチャ補充しております。
なんとしても今日中に塗り終えたいです・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2007/06/120/trackback/