ゲーム三昧(ちょっと嘘)

先日、とあるコミュニティーで、ディスガイアと、暴れん坊プリンセスを頂きました♪
原田先生の絵は大好きだし、お友達もディスガイア好きさん沢山いるので、自分もやってみてぇ~!!と前々から思っていたのですが、どうせ買ってもやる時間無いしなぁ・・・と思って中々買うキッカケを見つけれずに居たので、これをきっかけに・・・!!!と思ったのですが、同人原稿もあるし、やりだしたら止まらない(クリアするまでやり続ける)とこがあるので、つくりんがやっているのを横目で見つつ(とりあえずストーリーを知りたい)、おコタで原稿をやっております。(´・ω・`)
暴れん坊プリンセスは、桜瀬琥姫先生の絵が大好きなのでこれまたディスガイアが終わったあとに、(でもたぶん1が終われば2を買ってしまうと思う/笑)プレイしたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/03/23/trackback/