名古屋コミティア

の、スペースもわかったのでお知らせです♪
E-5 TUGUMIXです♪ お隣のE-6は付和雷堂さんです( ゚∀゚)o彡゚
名古屋コミティアは何といいますか・・・名古屋に遊びに行く為に参加してると申しますか・・・(笑)CYONさん達といっぱいお話出来るし、始終まったり全開で参加しておりますヽ(´・∀・`)ノ~♪
でも只今絶賛節約中なので(>マテ)当日の行きは青春18切符で朝早くから電車に何時間も揺られて名古屋入りしそうですよ!(個人的には車で行きたかった・・・(´Д⊂グスン)電車やら、バスやら大好きなので、当日晴れるといいな~ヽ( ´_つ`)ノ
そいやー昨日CYONさんに『ラブブラって知ってますか?』って聞いたら知らない。と言われたのですが、ラブブラのCMって色んなトコでやってるのかにゃ?
ってーかそもそもラブブラって名前であってるんだろうか・・・ヽ( ;´_つ`)ノ
胸の谷間に吸い寄せられる~!!!ってCMなのですが!!!あのCM大好きです!私もおっぱいの谷間に埋もれたい!!!誰か埋もれさせてください>マテ
ハナシを戻して、名ティアの新刊は・・・今度こそ笑顔の2を出したい・・・orz(って何度も言ってる・・・)
今日中に残りのペン入れを終わらせるように頑張りたいっす!
どうもスランプのようで、今回のARIA本も、丁寧に・・・丁寧に・・・と思って描いて、つくりんに見せたんですが、『丁寧なのはわかるけど、体や顔の中身や何か色々バランスが悪い。』と言われ凹み中・・・orz でも確かに今まで描いていた絵とは明らかに何か違うんすよねー(´・ω・`)
まぁ、そのうちまた形になって行くと思いますが。頑張るのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/03/22/trackback/