先生とおデート

を、昨日15日にしてきました。先々週?に成田山に行ったのですが、先生が成田山行ってみたい~と言っていたのでマイカーの苺ミルクちゃんで 行って来ましたですよ!ぷらぷらーと園内?を回ってのんびりしましたw
お昼は先生のおごりで八街市の『銚子丸』ってゆーお寿司屋さんに行ったのですが、初めて中トロ食べました!(食わず嫌いしてました)美味しかったです!!!>今まで食べてなくて勿体無い!と本気で思いました。
サーモンとかアボガドのサラダ巻き食べた事無い~と言ったら半分食いな~と言って食べさせられた(>マテ)のですが、もう2度と食わない・・・とココロに誓いました(笑)
その後トリで大トロをまたまた1貫づつ食べたのですが・・・ですが・・・バター食ってる感じがしましたですよ!!!!(初大トロでした。)
結果、中トロが美味いという事がわかりました・・・(* ̄□ ̄*)笑
食った事ない~とか言われたら食べさせたくなるよねっ!と言われてチャレンジしたのですが、食の経験地が上がった気がします・・・(*´∀`)うふふふ
ちなみにそんな私が寿司屋に行って何食べてるかといいますと・・・最初にデザート。味噌汁。えび天。たまご。マグロ・・・・ばっかり(ノ∀ヽ*)>マテ
お昼ごはんが終ってそのまま409号線を下ってそのまま九十九里浜へ~。裸足になって遊びましたよ!( ゚∀゚)o彡゚
んでそのあとは幕張の映画館に行って『サイレン』見ました!私は音を体感する目的で行ったので、凄く良かったのですが、お話はあまり理解出来ませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
3月末?には先生は東京に引越ししてしまうのでもう1度くらい時間があればご飯食べに行きたいですね~(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/02/16/trackback/