ばれんたいん=チョコ祭り

バレンタインは毎年、人様にあげる用と、(自分が食べたいと思う)つくりん用、来年あげる為の下見用に何個か買うのですが、今のトコロ『アンリシャルパンティエ』のザッハトルテを越える物に出会えません・・・OTZ
今年で3度同じ物を送られている一部のお友達は申し訳ないですorz
でもっ!美味しいからいいよねっ★!>マテ
で、今年のバレンタイン前後に食べたチョコ画像をあっぷ。
■2/9 お友達から頂いたゴディバのチョコ(ノ∀ヽ*)ゴディバは初めて食べました(1個単価が高いので食べた事が無かった/笑)お酒が入ってて大人な味でした~(*´∀`)

■2/10 つくりん用のアンリシャルパンティエのケーキを一緒に食べる。ハートがいっぱい刺さってて可愛かったし、普通に美味しかった。

■2/11 アンリシャルパンティエのザッハトルテを食べました。(画像は撮り忘れたので缶のみ/笑)毎年パッケージも味も変わらないですが、美味しいです。この時期しか食べれない(ハズ)なので毎年楽しみにしておりますですよ♪

■2/11 アンテノールのザッハトルテを食べた。ザッハトルテというだけで買ってみたのですが、自分的にはアンリシャルパンティエのザッハトルテと比べてしまって、2口以上食べれませんでしたOTZ

■2/12 フォアダムール(モロゾフ?)のチョコを食べました。ここも毎年自分用に買っています。なんでかってーとパッケージがいつも可愛いから!!!(`・ω・´)今年も可愛かった・・・vチョコ自体も美味しいですしね♪毎年変わるパッケージが楽しみでなりませんですよv

■2/13 猫忍さんオススメのケーキ屋さんで買ったケーキ(*´∀`)とっても美味しかったです♪猫忍さんオススメのアップルパイは売り切れていたようなので、また恵比寿に行った時に寄ってみようと思ってます♪

■2/13 アンリシャルパンティエのチョコケーキ?ザッハトルテと同じお値段だったので、来年送る分・・・という事で試しに買ってみました。私的にはザッハトルテの方が美味しかったのですが、つくりんはこっちの方が気に入ったそうです。でもおにゃにょこにならともかく、男の人にハートのケーキは送れませんよね!笑

■2/15 おデートの時の夕飯で食べたデザート。アイスとパリパリのクッキーがうまうまでした(*´∀`)>バレンタイン関係ナイケドナー

そんなこんなで甘い物ばっか食べた毎日でしたよ!!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/02/15/trackback/