子羊たちの春休み7


今週末のマリみてオンリー「子羊たちの春休み7」の新刊情報です★
「wP@mix.ts」というサークル名で、星薔薇姉妹(林つぐみ、あさば☆ひろむ藍川琉々108、飴宮の5人姉妹)で合同誌を作りましたヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ自分の好きなフェチ部分を押し出した1冊となっておりますwちなみに私は白い息です!という事で表紙・裏表紙・自分のページ1枚のサンプルをあっぷ〰★表紙がとってもおしゃれ!子羊のイベントが続く限り、私達の合同誌も続けばいいなー!って思うのです(*>ㅅ<*)毎年、年に1度の楽しみ☆今回はキャラを沢山描きました!!(1コマづつだけども。)短いけど凄く真面目に描いたので良かったら読んでみてください☆ミ く(*´ω’)キラッ
スペースNo:A-03「wP@mix.ts」新刊:LILLIANGIRL COMPLEX/32P/価格未定

  

PIOではない蒲田のイベント会場アプリコB1Fにてお待ちしております〰!ボヤーっとしてたらスケブもOKです!スペース内にはいないかもだけど!(お茶飲んでそう。)本が残れば後日委託もあると思いますので、その場合はまたお知らせします〰| *゚ー゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2012/02/1172/trackback/