蒼い歌姫お疲れ様でした!


実は当日イベント会場の近くのコインパーキングにずっと会場前から閉場までいたツグミックスです。こななちわん。
イベント当日、そういえば免停中のつくりんと搬入荷物を運ぶべく会場に向かったのですが、帰ってもう1度PIOまで行くのメンドクサイな~ってなコトでずっと待機しておりました(笑)車の中で原稿やったり眠ったりしながらね!(笑)
戦利品読んだらどれも面白くてすごいテンションあがりました!あと、シールラリーのシール!1個1個衣装がちゃんと型抜きされててものっそ可愛かったですね~!( ゚∀゚)o彡゚ペーパーラリーも楽しい!ペーパー用原稿描くのも楽しかったけど、貰ったペーパー読むのも楽しかったです♪本当イベント直接参加出来なかったのだけが悔しいですが、きっと楽しいイベントだったに違い無い!!来年こそはインフルの予防接種受けて、イベント参加したいなー!
という事で画像は当日セットに入ってたキットカットと、シールラリーの景品のデコチョコ!どっちもかわゆす!(*´∀`)ほわわ

そんなこんなで、チョコとかこしょうとかマルチクロスとか受け取りました!!ありがとうございましたー!ヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノわーい!

マルチクロスは早速自分の部屋の壁に貼りました!(*>ㅅ<*)ありがとうございます!!とってもすてきんぐですv布だから色落ちの心配も無いし、ずーっと飾ってようと思ってます♪
という事で次のイベントは今週末のマリみてオンリー!子羊たちの春休みになります★これもまた合同誌で参加です( ゚∀゚)o彡゚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2012/02/1151/trackback/