バッグできましたー!

夏コミグッズのバッグの完成版サンプルが来たので更新です!画像ばっかり沢山あげてみました(笑)
去年の夏コミで作ったバッグとサイズは同じです。(ポケットはついていません。)
不織布の周りがカサカサした?サラサラしたビニールでコーティングされています。印刷は中の不織布部分にしているのでイラストが剥げる事無く、更にビニールのおかげでうっすら見える程度なのであまり恥ずかしく無い・・・かも?
底板は着脱式にしてみましたので、底板無しだと大分小さくして持ち歩けるかもしれません!
使った後感想等頂けましたらまた今後の参考にさせて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します! 





コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2010/08/237/trackback/