夏の新刊情報~!

ご飯が出来るまでの間に更新ー!
いきなりですが昨日テレビでやってたマイタケダイエット始めてみました!(笑)
あとちょっとで入稿出来そうなので情報更新してみました!今回のi C@TCHは亜美真美ですー!(≧▽≦*)表紙の衣装は最近発表されたスクーリッシュガール!後ろの襟の部分とか色々超カワイイですよね!vなんか図らずとも夏っぽくなったので満足!ヾ( シ≧д≦)シ
i C@TCH7/B5/36P/500円/北海道のとかちイベントの時のコピー本の加筆修正で再録有り。いつもの伊織真と変態Pの漫画です。


今年は何だか原稿の進みが悪くて悪戦苦闘しているのですが、新刊3冊入稿目指して頑張ります!
春乃つくしの方も原稿を着々と進めているのでGA本出ると思います!(HPを持っていないので勝手に宣伝。笑)
あとメールの事なのですが、1個前の日記に書きましたが17日~22日までメールが一切受信出来ていません。現在は復旧したようですが、受信出来なかった間のメールはどこかに行ってしまったようで・・・泣
もし何かメールを送ってくださった方がいらっしゃいましたら、もう1度送って頂けますと有りがたいです。
CG定点様!また補足して頂けるようになってうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2010/07/236/trackback/