COMITIA91|ぬ17b

サンクリお疲れ様でした!来てくださった皆様ありがとうございました!!!
・・・新刊はもう本当にへたれててすみませんでした!><;ティアが終わったらちゃんと線画を塗りあげたいと思います(`・ω・´)>ほんで、劇場版2が公開されたらちゃんとした本作る!!
という事で今週末のティアの情報更新です!
結局九州旅行本今回も間に合わず・・・OTL出すっていいつつ約2年位経ってる気がするお・・・orz 折角面白げに?出来ているので、下書きスキャンしてでっかいペーパー作って持って行こうかと思ってます。5月には必ずや出したいと思います!(`・ω・´)いや、出す!!!
スペースぬ17b『TUGUMIX』お隣は付和雷堂さんです。
  新刊 つれつぐ2/オフセ12P/200円/いつもの本よりもっとゆるい本です。中身をご確認ください。
  新刊 毎日なかよし3.1/コピー8P/100円/ようやく4に向けてまたちょこちょこ描き始めました。
  既刊 毎日なかよし①~③と1P漫画庫とつれつぐ持って行きます。
       毎日なかよし①は残部少です。次回再版は未定です。
  スケブ 先着3名様位なら可能だと思います。2次創作はご遠慮ください。オリジナル(つまりこの夫婦絵;)のみでお願い致します。専用スケブ・色紙はご遠慮ください。宜しくお願い致します。合わせてこの記事も読んで頂けますと有り難いです。
 その他
何か購入して頂いた方に先着でデコチョコプレゼントです!
つれつぐ2表紙


今回のポスターはこんな感じです。入場口から1番遠いシャッター側なので、このポスターを目印に来て頂けると嬉しいです!立ち読み大歓迎です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2010/02/221/trackback/