シルバーウィーク中のイベント

直前になってしまいましたが、シルバーウィーク中に2つ程イベントに参加予定ですのでその告知を。
アイドルマイスターでは先日の961オンリーで出したコピー本の完成版を出す予定だったのですが、オフセが間にあわなかったので現在プレイ中のアイマスDSのコピー本を作っていけたらなぁ・・・と思っています。サイネリアと絵理の短いお話とか、最近描いた絵のラフとかを載せる予定です。
22日のよんこまオンリーは新刊はありません。直接参加ではなくて、友達のたかみねさんに参加してもらう予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。
09/21(月)『アイドルMySTAR 2009』

スペースC19 『TUGUMIX』
  新刊 コピー本/B5/12Pくらい?/100円か200円
  既刊 アイマスの既刊全種持って行きます。夏のセットもまだあります。
  スケブ サンクリの原稿を当日も描いている予定なのでムリそうです。すみません;
その他 いつも通り甘味処響さんと隣接参加です。

09/22(火)『よんこま小町6かいめ』
■スペース-10 『TUGUMIX』
  新刊 ありません。
  既刊 毎日なかよし系の本と、GA本と、とらドラ本。
  スケブ 本人が直接参加していないのでムリです。すみません><;
その他 本人いません。

連休中も原稿とゲーム三昧の予定です(´ノωヽ`)<ワホーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2009/09/214/trackback/