夏のイベントお疲れ様でした!

大変遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でしたー!!!!
ちょーっとコミケ周辺ムリしすぎたせいで、頭も心も体もおかしくなってしまっていて、中々日記等更新できませんでしたが、ようやく夏の疲れが取れて来て、やらなければならない事も大分片付いて来て、涼しくなって元気が出て来たのでようやく更新出来ました。
夏コミ参加された皆様お疲れ様でした・・・!(遅っ!!)
自分は3日目とうとう体調崩して、朝から西に向かうも、チェックした所ほとんどまわれず友達に頼まれたトコだけかろうじて買って西から帰って来て、それからずっとスペースでぼーっとしていたという・・・orz お知り合い連中に「大丈夫ですか?」「顔、酷いですよ?」「魂抜けてますよ?」と散々言われたし!m9っ`Д´)<笑
一応言っておきますが、ポップサウンドブラッサム来た美少女は私ではありません!!!・・・まだ誤解してらっしゃる方がいらっしゃるようなのでまた書いておきます。(笑)
いやーそれにしても売り子さん本当に可愛かった・・・!大好きなポップサウンドブラッサムで大好きなやよい・・・!なんてゆーか夢叶ったり・・・!といった感じでしたね!(o*゚∇゚)o=3
いつもいつも売り子を手伝ってくださるお2人。買い物や事前準備手伝ってくれた友達の皆いつもいつも本当に感謝感謝ありがとうですよ・・・!(T▽T*)
当日当方のスペースに来てくださった方ありがとうございました・・・!
差し入れなんかも沢山頂いてしまって、コミケ翌日からモリモリ食べさせて頂いたので、画像を撮る余裕も無かったという・・・笑 いつもお気遣いありがとうございます(´ノωヽ`)何もお返し出来ませんがこれからも活動頑張ります!
お声をかけて頂いたのにろくな対応が出来ずに申し訳ありませんでした・・・!もうなんというか3日目の記憶があまりありませんOTL<ガックリ。
もう年なんだし反省して冬コミ参加から買い物は1日目と2日目だけにしよう。と決めました。>マテ
あと、ようやく夏の本をとらさんとメロンさんに納品しました。
とらのあなさま メロンブックスさま 自家製通販も更新しました。夏のセットが若干余ったので通販に出したいと思います。
凄く・・・今更なのですが、先日のアイマスラジオの公開録音の物販用冊子にイラストを描かせて頂きました・・・!ヽ(´∀`*ヽ≡ノ*´∀`)ノ物凄く光栄で死ぬ程嬉しかったです!一応全力で頑張ってみたけど・・・からまわった感が・・・OTL(笑)
◎P.S.プロデューサー 公開録音イベント スペシャルファンブック
あいも変わらずポップサウンドブラッサム描きました(笑)
夏コミ後のティアや961オンリーでも、スペースに足を運んでくださった方々ありがとうございました!新刊らしい新刊はありませんでしたが、21日のマイスタと27日のサンクリでは新刊が出せるように現在原稿中です。
また新刊が発行確定になりましたら情報を載せたいと思いますので宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2009/09/213/trackback/