コミケ当選しました!☆

 大変遅くなりましたが、GWのイベントラッシュお疲れ様でした・・・!(遠い目)
GW終わってからひたすら7ドラにはまり込んでしまい、クリアーするまでひたすら7ドラな毎日でした・・・<(>Σ<)>表面はクリアーしたので、今はマッタリレベル上げつつ裏でヌッコロされまくる日々です(笑)
GWに発行した本は書店さんにお願いしておりますので、宜しければご利用ください^^
グッズなんかも中途半端に残ってしまったので、自家製通販に近日中に載せたいと思いますので、宜しければ見てやってください゚+.(ノ*’ω’)つ<まだ更新してませんが・・・
と、そんなこんなで、次は夏コミです!(合体で申し込んでるイベントが7月5日に1つありますが/笑)
スペース無事に頂けましたので、これから夏に向けてガンガン原稿頑張りたいと思います・・・!
スペースは3日目(日曜日)東4ホール シ-64aになります!(隣がいつもシナリオ書いてくれてるT4Uのたかみねさんになりますので2スペース合同会計になります。)
早速袋物を1点入稿したのでサンプルが到着したらまたサイトにアップしたいと思ってます♪
今回はイベント仕様では無くて、アケマス行くよ!仕様のバックだったりします・・・(´ノωヽ`)自分がアケマス行くのに使いたくて作ってみました!サンプルがとっても待ち遠しいです・・・!
7月からGAアニメが始まるらしいですね・・・!無茶苦茶楽しみで仕方がありません!!!
夏コミでGAの新刊も出したいな~!と密かに思ってたりします。まずはいつものiC@TCH原稿頑張りますっ!
7月5日用の合同本も完成出来ましたら情報アップします☆

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2009/06/201/trackback/