☆通販とポスター

自家製通販更新しましたー(*´_⊃`)つ
書店さんはこちら(*´_⊃`)つ(メロンさん)(とらさん)
あと、うちのイラストが載ったポスターを引き取ってくださる方を募集しています。11枚程あるのですが、ちゃんと印刷をお願いした物ばかりで、勿体無くて捨てられなくて・・・!引き取ってくださった後は飾るなり焼くなり何でもOKっす!(オークション等他の人の手に渡るような事がなければ)
状態が物凄く良い物からあんまり良くない物まであります。丸めて保管していたので折り目はありませんが、画像を撮る際に画鋲をさしたのでその穴や、ガムテを剥がした後等があります。それでも宜しければ!
ポスターのリストはこちら。(o*゚∇゚)つ
*引渡し方法は秋頃までの関東のイベント会場で直接手渡しか、郵送(サイズによっては宅急便の可能性も有り)、折ってしまっても良ければメール便等が可能です。(メール便で良ければこちらで送料負担します。)
*WEB拍手か、メールフォーム(右上)か、rakugaki★tugumix.com(お手数ですが★の部分を@に変えてください。)までご連絡宜しくお願い致します。
*まずどれが欲しいか連絡して頂いて、お譲り可能でしたらお名前等お伺いさせて頂ければ。と思います。ご連絡お待ちしておりますー!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2009/06/202/trackback/