COMITIA88|M16a

1年越しでようやく裏表紙漫画をまとめることが出来ました!という事で今回の新刊は『1P漫画庫』になります。
今回はグッズも作ってみました!うちのロゴの不織布トートバック(缶バッチ付)なのですが、中々かわゆく出来たかと思います^^
スペースが大分端っこの方なので、B1ポスター作ってみました。それを目印にお立ち寄り頂けましたら嬉しいです。(立ち読み大歓迎!)
■ カット ■

・・・・・・・・何とか久しぶりに新作用意出来ました(汗)
■ 新刊 ■1P漫画庫/B5/36P/表紙・本文ともに総2色刷り/500円
■新作グッズ■トートバックカンバッチ付/500円

■スペース■M16a『TUGUMIX』お隣はいつもの付和雷堂さんです。
■ 既刊 ■毎日なかよし②再版しました!①も持って行きます。
■ スケブ ■2・3人なら何とか・・・今回は1度頼んだ事のある方は自粛して頂けると有難いかもです><;大変申し訳ないのですが、今回はオリジナルキャラのみで宜しくお願い致します。
売り子に、つぐみんか、まこぷーかコタローちゃんがいます。(笑)
全員絵が描けるので、ご指名でスケブをご依頼頂くのもありかと!(笑)「3人で合作でお願いします」とかはご遠慮頂けますと嬉しいです><;(全員揃ってスペース内にいる事が無いので;/順番に買い物に行って来ます。)
ちなみに前半つぐみん売り子・中盤~後半はまこぷーもしくはコタローちゃんが売り子している予定です。・・・ちなみにつくりんは仕事で不参加です(´Д⊂グスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2009/05/198/trackback/