MBF2|G13

大分ギリギリになってしまいましたが、MBF用の新刊の入稿が出来ましたので更新です。かなり極道入稿だったので、当日本があるかどうかは謎ですが、無かったらあームリだったんだな。って察して頂ければ。(汗)
■新刊表紙■

■新作グッズ カードケース(1000円)■

■やよいセット(コミ1初売り)■

■スペース■G13『TUGUMIX』
■ 新刊 ■iC@TCHofftimestory2/B5/20P/400円/いつもの伊織+真+変態P漫画です。
■ 既刊 ■アイマス本を持って行きます。
■ スケブ ■2・3人なら何とか・・・今回は1度頼んだ事のある方は自粛して頂けると有難いかもです><;
■他グッズ■痛PSPに出来るシート@手作り。今のトコやよい1種のみですが、増やせそうなら他キャラ増やします。

■ その他 ■前回やよいSHOWでコピー本を買ってくださった方に、心ばかりですがスタンプカード5枚をお渡ししたいと思います。お手数かと思うのですが、確認の為コピー本をお持ち頂けますと有難いです。(その際、うちのロゴスタンプを押させてください。)

という感じです!MBFが終ったらコミティアです。コミティア終ったらARIAオンリととらドラオンリです。一応全部のイベントで新しい物を持って行く予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2009/05/197/trackback/