fa-rm005展と地獄カフェ

昨日お友達のイッチィさんに誘われて行って来ましたfa-rm005展!!!!表参道駅ってあるんですね・・・ビックリです。青山って、GoFaに行く以外で行った事ない・・・ヽ( ´_つ`)ノふはっ
写真は撮ってはいけなかったので無いのですが、このページの左上のカバンがっ!!!!ムッチャかっこえかったです・・・!ドクターバックほしいっ!!!メッチャ欲しいっ!!!!でもSDと同じくらいの値段がするよママン・・・笑
新作いっぱいで楽しかった!!!ムラタ★先生のデザインする小物やバックやお洋服や家具だーいっすきっですっ!!!
イスも自転車もホンマにかっこよかった・・・!一見の価値アリですよー!!!でもたしか今週末までやった気が・・・・げふんげふん。
んで、地獄少女カフェが近い・・・と聞いたので連れて行ってもらいましたー!!!あいちゃんがめっさ可愛かったので、ピンで記念撮影(500円)してもらいました。宝物ですたい・・・(ノ∀ヽ*)画像は店内~。あまり広く無いのですが、店員さん3人でした。(制服あい、骨女、新キャラ?)ずっと地獄少女のアニメ流れてたデスヨ。でも1期だった・・・是非2期が見たいっス!(T▽T)
お水頂きたいのに気づいてもらえなかったりしてションボリだったりもしたのですが食べ物はうまかったですにゃ。月末に馨。さんとも行く予定だったり(* ̄□ ̄*)

それからカフェに行って、お話してサイバーなイッチィさんの画像数枚撮らせて頂いてお開きに。イッチィさんはとても同じ年に見えないくらい見た目も若くて可愛くてとっても眼福眼福でしたvvv是非次にお会いする時は王子ファッションでお願い致しますですじゃー!!!!(*゚∀゚)=з
明日はなゆみさんと近所のカフェ巡りツアー!!!!めっさ楽しみです♪近所にステキカフェ多いのですよっ!!!
今月・来月はおにゃにょこーなお友達とおでかけする予定がモリモリなのでとても嬉しいっvvvv
・・・・原稿もちゃんとやってるデスヨ!?((;O▽O)))バイトも!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/10/74/trackback/