千葉カフェツアー!

こないだの土曜日にお友達のおにゃにょこと千葉のカフェツアーをしてきました♪mixiの千葉のカフェコミュ見てて、カフェ巡りしたいなー!って思ってたので、凄く楽しかったです♪お友達さんちは車で10分位の激近なのです!次はコミケ原稿終わった12月中ごろに増員してまた行きたいです~vvv
朝11時に待ち合わせで1件目はマザームーンカフェに~

お昼の時間だったのでパスタセットを。パスタもとっても美味しかったですvvvポットティーがこじんまりしたお皿にごちゃっと乗ってきたのが可愛かった(*´∀`)

ソファー等、椅子が数種あって最初何処に座ろうか悩んでしまいましたw

お店の前に小さな可愛いお庭があったのでトロを持って来て撮影~笑

2件目はマザームーンカフェから近いBIG DIPPERに。ここも椅子が沢山あって楽しいです~vvvプリン食べたのですが美味しかった!なゆみさんから一口もらったチョコケーキもムッチャ美味しかったですvvv

3件目はCafe Nicoお店がこじんまりしてて、飲み物のお値段がリーズナブルでとっても良いのですが、駐車場が無い為、中々行けないかなぁ・・・。今回は前に停めても大丈夫だと言われたので前に停めましたが、普段他に停めてる車があったら何処に停めたらいいんだろうか・・・(=▽=;)このお店だけ店員さんが笑顔がなかったのでちょこっとだけショボン。でもカプチーノに絵を描いてくださったので嬉しかったvvv

間に私の好きなラーメン屋さん、市川のごんじゃらっに行きました。お友達がトンコツラーメン好き。と言っていたので、ドキドキしながら行きました。美味しかったようなので良かった(ノ∀ヽ*)
最後に都賀のKopeへ。行った時間が遅かったので、外観可愛かったのに、店を出た時にはCLOSEDになってて写真取れなくて残念orz店内も外も、緑と黄色の配色でとってもかわいい!!!店員のおぢさんも愛想良くて可愛かったです( ゚∀゚)o彡゚

そんなこんなで色んなお話をして1日とっても楽しかったですvvvカフェに癒され、ソファーや椅子に萌え>マテ おにゃにょこ同士の語らり合いで楽しくて1日あっという間でした!!!また是非2回目を楽しみにして原稿がんがります(*゚∀゚)=з

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/10/75/trackback/