大きな可南子小さな瞳子

一昨日、十ロザ新刊の『大きな可南子小さな瞳子』の改訂版の入稿をしたのですが、奥付の印刷所が、ねこのしっぽでは無くて金沢印刷(使いまわしだったのでorz)と書いてあったので、電話して、事情話して、データ作り直して本日送付しました・・・OTL今月29日頃納品されるそうです。
トラさんとメロンさんにも少部数ですが委託お願いしましたので気になる方はチェックしてみてください★(29日以降店頭に並ぶのでわ。と思います。)
イベントで販売した物に、ちょっと手を入れて綺麗にしております(=▽=;)セリフとかの書き直しはありません。主線はちょびっとだけ書き直しありますOTLスミマセン
ページ数少ないのでサンプル変なページのみ・・・笑
サンプル1:表紙

サンプル2:本文1枚

サンプル3:本文2

サンプル4:裏表紙

奥付のイラストが違います。書き直しました(´、ゝ`)フフフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/10/73/trackback/