十ロザお疲れ様でしたっ!(遅!)

季節の変わり目ですが皆様風邪などひかれてませんでしょうか~・・・?わたくしめは思いっきり風邪ひいてまいましたーOTL
っちゅーても、金曜の朝からなので流石にもう治りかけですが;
■十ロザ■
大変遅くなりましたが、8日は十ロザ参加された皆様お疲れ様でしたっ・・・!当日スペに来てくださった方、スケブを頼んでくださった方、お話してくださった方、オヤツをくださった方(笑)等、ありがとうございましたっ!!!
久しぶりのマリみてイベントでメッチャ楽しかったです~・・・!会場内人だらけで凄かったですね!!!会場と同時に買い物に出たのですが、2番目に行ったサークルで並んでいたトコロを、知人友人さまに見かけられて「並んでましたね」とか、「目が本気だったので話しかけられませんでした」とか言われて笑ってしまいました(笑)
絨毯爆撃している時にも知らない方から「ツグミックスの林さんですよね?」と話しかけられたのもネタ的に美味しい!!と思った自分はやはりネタ人間ですかそうですか・・・笑
とにもかくにも楽しいイベントでした♪ねこぐんさんともいつもより沢山お話出来たし、mixiで仲良くしてくださってる方達にちゃんとご挨拶出来たし、(はざまさんとはうっかりお話出来ませんでしたが・・・!)とのこさんにも会えたし、スケブ3箇所お願い出来たし、買いたい本買えたし、アフター用の景品で馨。さん、琉々さん、しづきさんと4人で合作色紙描けたし!

アフターで、スタンプ景品で貰える布バックゲット出来たしっ!!!!
ただ一つ残念だったのは、馨。さんが折角リリアンの制服を持って来てくださっていたのに、全然気がつけず、勝手に「ああ、今日はコスしないのか・・・」とカンチガイしてしまい、馨。さんのカナココス姿を見れなかったコトだけがっ・・・だけが悲しかったああああああああああああああああ。゜゜(つ□`。)°゜。是非冬コミでー!!!
あと自スペが1番奥っかわのトコだったので、壁と机の間隔が狭すぎて中に入るのも外に出るのも一苦労で・・・;ちょっとしんどかったっす;
イベント終わったあとに、可南子一派?(笑)の皆様と北の家族へ飲みに。メッチャ食って、飲んで、喋り捲りました!笑 あんまりオフ会とか参加しないので(普段つくりんと一緒だし)ここぞ!とバッカリにはっちゃけた気が;;;
■遊び■
で、日曜(8日)はマリみてオンリで、火曜(10日)が結婚記念日だし。ってコトで月曜日(9日)は祝日だったので鴨川シーワールドに行って来ました♪ 10日が結婚記念日で、4周年でした。シャチがでっかくて凄かったです。

ペンギンもイルカも可愛かったけど、シャチが凄くて楽しかったですにょ。また今度、もっと早めに行って、シャチのキス券をゲットしたいっす。
10日は千葉中央駅前にある川の音に御飯食べに行きました(*´∀`)ワガママに食べたのでとても大満足ー!御飯が美味しくて、豆腐が美味しくて、汁物も美味しくて、お姉さん可愛くて良かったですv
そんなこんなで遊び呆けてて、更に風邪なんてひきやがったので、コスカグッズ原稿が中々進まずカナちゃんに迷惑をかけてしまいました・・・OTL本当にごめんなさいですーorz
風邪は、最初は扁桃腺が痛いだけだったのに、次の日にはハナミズとクシャミが、そのあと咳が熱が・・・!と、土曜の夜中に緊急で病院に行ってお薬もらいました(´Д⊂グスン
今は熱は無いのですが、身体がだるだるで、ノドがガラガラで、凄い声になっております。中尾アキラがうちにおる!とか言われた・・・OTL
箱てぃっしゅも2ハコなくなりました。 先々週末遊びすぎてバチがあたったんじゃてー。
■120点っ!!!!@のだめ■
のだめ見ましたーvvvv(ちなみに原作流行る前から読んでましたー!)
昼の特番?見てから期待が最高潮に高まってたのですが、期待を裏切られなかったあああああああああああ!!!!!千秋様カッコイイ!!!!樹里ちゃんかわいいっ!!!!!!ミルヒーおかしい!!!!(笑)谷岡先生素敵っvvvv真澄ちゃん可愛すぎ!!!!三木大好き!!!!峰カッコイイ!!!いぶまさと嬉しい(?)彩子もまんまだしハリセン惚れる~vvvvvv
西村雅彦と竹中直人が同じドラマに出てるって不思議な感じだー!!!!!
と、つくりんと2匹で大興奮!!!大喜びですたいっ!!!!!
CGはちょっと余計かなぁ・・・とも思うけど、それでも120点っ!!!来週も楽しみですっvvv
■強盗■
そういえば、最近5件程家の近くで強盗があったのですが(うち1件は自分が行ってるデイリー)、一昨日八千代に5回目の突入をしたようですが、昨日捕まったようです。拳銃はモノホンでした∑(T▽T)誰も殺されないで本当に良かったー!!!!http://www.zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006101635.html
■今後のイベント予定など・・・。■
今年はもう年末までイッパイイッパイな感じですOTL
来年のイベントもチェックしてるのですが、既に参加したいイベントが2月から6月まで毎月1個以上ある状態・・・さぁ何を削ろうか・・・OTL
3月の羊と、5月のARIAと、6月のカナコミは外せない方向で・・・( ゚∀゚)o彡゚
■まきまき(11月4日)■
漆黒の天使合わせで間に合わなかった本をちゃんと作り直そうかとも思ったのですが、表紙は銀ちゃんだけど、中身はごった煮になりそうな感じです。当日は自分は別の用事があるので参加できませんが、つくりんが参加してくれるので宜しくお願い致します~

■コスカ(11月5日)■
ciaociaoのカナちゃんと隣接ですー!コスカ合わせに合同グッズ等作ったので、本の方も頑張らないとー!!!!前々から書いてみたかったシャーリーです。シャーリー本・・・今更・・・な感じかもしれませんが宜しければ見てやってください(T▽T;)あ!でも次のビームで掲載あるんですよねっ!?

サークルカット描いた時点ではオリジで行く予定だったので、何だか少年風味なメイドさん絵です~;
■コミティア(11月12日)■
TUGUMIX&元気堂というまんまなサークル名で、長月さんと合同です!スペースは『ち09a』になります。

長月さんはいつものネコミミおにゃにょこシリーズで漫画を描くと言ってました。うちの新刊は夫婦4コマ『毎日仲良し』をオールフルカラーページで、オフセで発行したいと思いますので、頑張ります(;´、ゝ`)b<モチ書き下ろし沢山で!
■コミケ(12月30日)■
書類不備番号では無かったので一先ず安心。あと半月もすると発表なのですねー!!!うがー!!ドキドキするっ!!!∑(TロT)年に2回のドキドキ大会です(謎)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/10/72/trackback/