漆黒の天使

18日は漆黒の天使です~銀様オンリーイベント!
当日はカラー本1種とオフセ本が1冊出せたら嬉しいなぁ(希望的観測)という感じで。
あーむしろ巻中カラーのある本にしたらいいのかな・・・。どうしようかな・・・前回のローゼン本が8P折とじだったのでそれに合わせて今回も8Pの折とじフルカラー本作ろうかと思ったのですが、あれはホチキス留めがヤバイ大変なので、やっぱり巻中カラー4Pありの普通のオフセ本にしようかな・・・前回銀様、ヒナ苺、薔薇水晶描けなかったのでその辺を。
あと漆黒の天使(http://in_dream.sokubaikai.com/)様の企画の記念グッズで、銀様のマクラカバーを描かせて頂きました(http://in_dream.sokubaikai.com/rozen_sample.htm)グッズ絵の皆様とっても綺麗でステキなので、すんげぇどうしようか迷ったのですが、こんな事頼まれる事あんまりないしー。って事で描かせて頂きました。
当日枕カバーが余ってたら泣きながら買いに走ろうと思います。゜゜(つД`。)°゜。三
夏に出せなかったマリみて本の初売りも漆黒になる予定です。気になる方は宜しければ一緒に見てやってください~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/09/65/trackback/