交換条件

昨日の晩、ミクシーの千葉のカフェコミュを見てて、カフェに行きてー!!!と思い、つくりんにお茶しに行こうアルヨ。とお願いしたトコロ、くら寿司に行ったあとならいい。と言われたのでくら寿司行ってお茶しに行く事に。
くら寿司行って天ぷら食えばいっかー♪と思ったのに、1番近くのくら寿司では天ぷらやってなかったヨ・・・OTL
仕方が無いので、和菓子とお味噌汁とマグロとイナリを食ったのです。そしたら気分悪くなっちゃって、船橋駅前にあるカフェに着くまでにはグデングデンに。(吐きそうな程にボロボロだった;)
カフェに入ってロイヤルミルクティーと、チーズケーキを頼むものの、ろくに味がわからず、ケーキはほとんどつくりんに食べてもらいましたorz
でもいいのだ!お店の雰囲気がとてもステキだったのだ!閉店ギリギリに行ったので自分らしか居なくて、可愛いデザインの椅子が色々あって、アレコレ座ってみたり触ってみたり。
椅子スキーには堪らないお店でした!!(って言っても別に椅子に詳しいわけでは全く無いっす;ただ触ったり見るのがスキなだけ。)店員さんも優しくて嬉しかった!今度はランチ食べに行きたいです。オムライス食べたいなぁ・・・
コミュにchair-chairの椅子だ。と書いてたのでサイト見に行ったら、ここのお店行った事アルヨ!佐倉市に行く途中にある、メッチャ可愛い椅子置いてるトコじゃん!ってオモタ。http://www.good-chairs.com/about.shtml
やはり椅子スキには堪らないお店ですじゃ・・・
更になんと!幕張にある1度しか行った事ないけどお気に入りな『BIG DIPPER』(http://www.big-dipper7.com/)というお店の椅子もchair-chairの椅子だった!と気がついた今日のの頃。
つくりんにその事を興奮しながら伝えたのですが、ローソンで立ち読みしてた(はず!)のであーハイハイ。と言われ電話を切られた!。゜゜(つ▽`。)°゜。
ひさしぶりにきたがわ翔の漫画が読みたくなった・・・・(タイトル忘れたけど。)本棚を漁って来よう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/09/66/trackback/