07/10 芸能人はカードが命10|ソ24

芸カお疲れさまでした・・・!今回も凄い熱気で会場内暑かったですね・・・!
おかげさまでTシャツとボトルキャップは完売しました!新刊の方もいつもより沢山の人に見てもらえた気がするのでとても嬉しかったです♪秋に芸カがあったら、今度はカラーイラスト本のまとめた本や、スターズのあこちゃんの何かを作りたいなぁ・・・とぼんやり思いつつ。とにもかくにも参加したいと思ってますのでまた宜しくお願い致します★
会場で自分の作ったTシャツやバッグを使ってくださってる方を見かけるとメチャメチャテンション上がります!(笑)本当に本当にありがとうございます・・・!(`・ω・´)>


今週末のアイカツオンリー芸能人はカードが命に参加します★今回は新刊とグッズが出来ました(^◇^)

新刊◆Vampire Idol(A5サイズ/100P/800円/オフセット本)
今まで発行したアイカツのユリカ様本をまとめて総集編にしました。ページの半分程加筆修正をして、一部描きおろしページもあります。

新グッズ◆ユリカ様アクリルボトルキャップ(全4種類/1個500円)
制服のみ20個それ以外は10個づつ作りました。

201607
01

本文サンプルはピクシブで(19Pあります)

DSC05112
01 02 03 04

既グッズ◆ユリカ様バッグ(不織布片面2色刷/1枚/300円)写真 2016-02-11 18 09 20のコピー


既グッズ◆ユリカ様スノープリンセスTシャツ/表1色裏3色肩にワンポイント/2500円/LサイズとLLサイズのみ
ユリカT03

ユリカT01 ユリカT02 Tシャツ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2016/06/3736/trackback/