今更ですが夏コミお疲れ様でした!

こんにちわー!もうすっごく時間が経ってしまったのですが、夏コミに参加された皆様お疲れ様でした!
うちのスペースに立ち寄ってくださった方ありがとうございました・・・!(>▽<*)今年の夏は去年に比べればまだ暑さはマシだー!と思っていたのですが、連日の徹夜続きでまたも全然挨拶周りができなくて悔しいです・・・!(ほぼ毎回言ってる気もする;)
夏コミ後に歌姫合わせの142本の原稿をやっていたのですが中々終わらずorz 歌姫の新刊はまたもコピー本になってしまいました(泣)

夏の新刊は書店様に委託をお願いしているので、宜しければご利用ください。GA本は手持ちは全部完売したので書店さんに残るのみになっています。とらのあな様 メロンブックス様 COMICZIN様 にお願いしています(^▽^)ノ

もう食べちゃった物も多いですが(ご馳走様です!)差し入れもありがとうございました・・・!その気持ちだけでも十分嬉しいのです!お気遣い無く!でも全部食べます!頂きます(笑) やよくりはバリさんから頂きました~!こんな大きい子頂いてもいいのだろうか・・・とか思うのですが、居間にいつもいて癒してくれてますvずっと大切にしますね・・・!他の子もみんな居間にいますw

写真 2014-08-27 16 44 26 写真 2014-09-05 8 43 53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2014/09/2607/trackback/