イベントお疲れ様でした!

top色々イベントお疲れ様でした・・・!いつも告知ばかりで全然お疲れ様の日記あげれなくてげふんげふん。今日から夏コミの準備に入るのでその前に日記書いてみました!! 芸能人はカードが命では、チラシ絵を描かせて頂けたので当日は会場内で大きいポスターみかけたり、カタログにも使って頂けたみたいで会場内のいたる所で自分の絵をみかけたので、恥かしいやら嬉しいやらで幸せでした(´ω`*)ふへへ

という事で次は夏コミです!夏コミは17日(日曜日)西ホールむ-04aでスペース頂けましたので頑張りたいと思います!すでにグッズは1つ入稿してまして、杏きらバッグがあるハズ・・・!です!
新刊は、GA総集編・杏きら本・ラブライブのアライズ本を出す予定でいます。とにもかくにも残り1ヶ月ちょこっと頑張りたいと思います・・・!

●イベントの時に配った4コマペーパー●

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2014/06/2423/trackback/